mayajuneのSKIN ENVY Art-Studio


Exclusively Private メンバーズオンリーの隠れ家サロン: スコッツデールの高級住宅地の中にセレブリティーのためのスキンケアーとPMUアートスタジオが誕生。完全アポイントメント制による会員制のサロンです。
by skin_envy
カテゴリ
Top Page
What's New!
About Salon
Menu & Price
Profile
Testimonial
Photo Pictures
MAYAJUNE Select
ご予約&お問い合わせ
日本でのご予約について
日本でのメニュー&料金
FAQ
フォロー中のブログ
お知らせ
SKIN ENVY Art-Studioスコッツデールサロンは、ご予約・お問い合わせは、お電話・スカイプ及びEメールで承っております。
ライフログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目指せ!すっぴんゴージャス・年齢不詳の女性

d0078921_11472149.jpg
アンチエジング、「今のキレイと未来のキレイを手に入れる。10年後はもっと輝いているために!」をスローガンにすっぴんゴージャス、年齢不詳の女性を目指しましょう!

すっぴんフォトを公開しています。←クリック


私は、HPやブログでも紹介していますが、10年前よりも確実にお肌状態がよくなっていると思います。そして、お肌状態がよくなると全体イメージも若く見えますよね。

以前のmayajune、ちょっとカサカサ乾燥ぎみで皺になりやすい状態でしたー。↓

d0078921_12262961.jpgd0078921_12264968.jpg

最近撮ったmayajuneの写真↓
d0078921_1229550.jpg

寝起きのすっぴんの顔はこちら↓
d0078921_12302664.jpgd0078921_12305226.jpg

Beforeの写真はお肌にドライ感がありましたね。

皺も減った!!

毎日、少しずつの変化だと気が付かなかったけれど、
こうしてみると、確かにすごい Improveです!

ところで、パーマネントメイクPMU(アートメイク)しているので、
寝起きのすっぴんでも、アイライナーと眉はあるので~す。
これは、べんり。 リップも、PMUしてます!

ちなみに、PMUは自分で致しました。
d0078921_12361111.jpg


お肌状態が改良され、自らコラーゲンを活性化させプロデュースさせる能力が
生まれてきました。アリゾナ砂漠の乾燥地帯にいるのに、お肌はウルウルしっとりです。
シミ皺だけでなく、たるみにも効果的(これはケミピによるものと思います)
お化粧ノリもよくなりました。

お肌拡大写真はこちらのHPをご覧下さい。ページ中央のサムネイルの写真を
クリックすると拡大されます。写真は自分で普通のデジカメで撮ったものを使用。


mayajuneの毎日のお手入れは、ピンクキャビアとピンククリスタルピールです。

アメリカでは大人気のマイクロダームブレージョンというトリートメント。
日本でも一部のサロンで取り入れていることと思いますが、
クリスタルパウダーによっていらなくなった角質を取り除き、お肌状態を活性化させ
若返らせると言う機械を使ったフェイシャルトリートメントです。

このマイクロダーマブレージョンと同じ効果のピーリングトリートメントが自宅でできる、
と言う商品が最近アメリカでは話題を集めています。

ピンククリスタルピールは、クリスタルパウダーがクリーム状になっていて、
アスタキサンチンをはじめとする多くの抗酸化物質が配合されています。

使ったすぐ後に、お肌の違いが分かるくらいの効果があるので、私は大好きです。

本来は週に2回くらいということなのですが、私はシャワー(お風呂)のたびに
ほとんど毎日使っています。
そして、お風呂上りのお手入れは、ピンクキャビアをつけます。

ちょっと贅沢なコスメですが、長い目で見ると、お肌状態がこれだけ良くなってくれるのなら、投資の価値はあったかも!です。

なんと、今ならこのコスメ、ピンクセットで買うと、もうワンセットおまけについてくるという
Buy 1 & Get 1 Freeのキャンペーンをしています。

お友達と一緒に購入したら、お得ですよね♪

d0078921_1239027.jpg

日本未発売の商品ですが、MAYAJUNE Select サイトからご購入できるようになりました。

また、こちらのフォームをご利用になり、FAX又はメールにてご購入することもできます。
ピンクシリーズ以外は30%オフになります。
(中には売り切れ商品もあるので、お問い合わせしてみて下さいね♪)
[PR]

by skin_envy | 2006-08-03 12:45 | Photo Pictures
<< メニューと料金 (日本) MAYAJUNE(真矢ジューン... >>